
乾いた日常

ココロと身体に潤いとちいさなシアワセをみつけに

あの日に戻りたい

ひとりごと

f:id:hikouki-gumo:20161219221755j:plain

 

     

     肌のトラブル

     原因不明

     もう泣きそう

 

 

 

 

 

     

 

     顔中に赤いポツポツが広がりはじめて

     きょうはローションつけたらヒリヒリ

     たちまち熱をもって真っ赤に腫れた

     午後から皮膚科へ

     1m先から見ただけで診察終わり

     薬で治れば文句は言わない

     20代の頃はメイクしたまま寝てしまっても

     トラブルはなかったのに

     赤ちゃんのような肌とか

     ゆで卵のような肌とか

     無理は言わないから

     せめてトラブル知らずのあの頃に戻りたい

     これもかなり無理があるけど

     せつけんを泡立てて優しく洗顔

     根気よく頑張るしかなさそう

 

 

 

 

f:id:hikouki-gumo:20161218205500g:plain

 にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村