乾いた日常

ココロと身体に潤いとちいさなシアワセをみつけに

はぁ.....ショック

 

f:id:hikouki-gumo:20170127232943j:plain

 

     生活費の財布を紛失

     記憶をたどる

     25日の15時半から16時の間

     灯油を入れて集金するって言われてたから

     財布を持って出た 

     L字型の門柱の上に置き忘れた

     そこから財布が歩いて行ったの?

 

     なんてマヌケなんだろう.....

     もう、もう、もう!!!!!

     自分にも腹が立つけれど

     誰かが見つけて持っていったのなら

     落し物を拾ったんじゃなくて窃盗

     正面からかなり頑張って

     手を伸ばさないと届かない位置

     でもね

     きっと罰が当たる

     父が亡くなったことを知って

     お香典を送ってくれた方に

     そのお金でお返しをしようと

     お財布に入れてた

     だけど

     人の物を盗む人はそんなことは

     何とも思いやしない人だから

     尚のこと腹立たしいのだ

     置き忘れた自分が一番悪いのだけれど

 

 

 

 

 にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ
にほんブログ村