
乾いた日常

ココロと身体に潤いとちいさなシアワセをみつけに

いつも一緒に

f:id:hikouki-gumo:20170202223623j:plain

 

     10時頃から雪が降りはじめて

     いまはやんでいる

     積雪3~4cm

     このまま降らなければいいなぁ

 

 

 

 

     出かけたいけれど

     できるだけ暖かい日と

     考えていたら

     どんどん先延ばしになっている

     今年に入ってから

     母はひとりでいることが

     苦手になった

     どこそこに出かける予定と

     伝えると

     「一緒に行く」と言う

     そこは一緒にいっても大丈夫だから

     「いいよ」と答える

     友人からの誘いは事情を話して

     延期してもらっている

     先日、ものわすれ外来の

     検査予約を入れた

     最初は5月と言われて

     すごく混んでるって焦ったけれど

     キャンセルが入って今月にしてもらえた

     最近はイライラして落ち着けなくて

     自分でもどうしていいのか

     わからない様子

     検査までに我慢ができなければ

     専門の病院に連れて行こう

     できるだけ長くどんな状態になっても

     一緒に過ごしたいから

     父さんが眠るように静かに

     天国へ行ってしまったから

     尚のことそう思うのかもしれないな

     

     

     

 

 にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ
にほんブログ村