
乾いた日常

ココロと身体に潤いとちいさなシアワセをみつけに

しっぽ

f:id:hikouki-gumo:20170214223709j:plain

 

     きょうも晴れ

     春も近い!と思ったら

     週末は冬に逆戻りするらしい

     それでも次の季節は春

     ミモザは昨日、花屋の店先で見た

     わくわくもムズムズもする(笑

    

 

 

 

 

     写真の黒猫のフックを買ったのは

     1月の中頃だった

     毎日シッポに癒されている

     で、ついつい

     我が家の猫を抱っこしたくなる

     おやつで釣ったり猫なで声で油断させ

     実力行使で抱っこする

     そのせいか怯えてしまって

     上目使いでようすを伺い

     目が合うとフリーズする

     これは相当なストレスにちがいない

     もう、無理に抱っこはしない

     黒猫のフックをドア一面に飾ってやるw

     買ったお店では完売って言われたけれど

     ネットでは売っていて

     デザイン違いも見っけた

     すきな雑貨に囲まれているだけで

     ほんわかシアワセ気分

     もちろん一番は

     わが家の猫がいるだけでシアワセにゃんです 

 

 

 

 

にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ

にほんブログ村テーマ 小さな幸せへ
小さな幸せ