それもいいよね

I think it good ちいさなシアワセをみつけに

おせんべい

f:id:hikouki-gumo:20170217231004j:plain

 

     春らしい淡い色

     きょうの誕生花のひとつリューココリネ

     何だか嬉しくなってしまう

     午前中はぽっかぽかの天気が

     夕方から気温が下がり

     風に屋根が吹き飛ばされそうな

     ドキドキな夜

 

     お腹がすいたところに

     ごはん食べたように

     即効性はないとわかっていても

     鏡で顔を見るたびにため息

     仕方がない

     気長に頑張ろう

     で、

     ブログには食べ物の画像が多くて

     いまから書くことも食べ物

     くいしんぼうであることに

     間違いはなさそう(笑

     お煎餅が好きで

     とくにサラダせんべい

     買い物に行けば必ずカゴに入れる

     たまたまスーパーのお買い得商品で

     手にして買ってみた

     食べてみた

     おいしぃー

     リピし続けてる

     画像いるかな?

     メーカーと名前もいる?   

     純米せんべい サラダ味

     立正堂 ホームページは

     http://www.risshodo.com/

     乾いた日常に

     せんべいはさらに乾く?

     いえいえ

     お茶と一緒ならお腹もココロも潤う(笑

     おいしいもの食べるとシアワセなのだ

 

 

 

 

 

 

 にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ
にほんブログ村