それもいいよね

I think it good ちいさなシアワセをみつけに

バケツの中

f:id:hikouki-gumo:20170221223926j:plain

 

     きょうは朝から雪が降りはじめた

     バケツの中の花たちが

     出番はいつかと待っている

     ごめん

     きょうも行けない

 

 

 

     きょうは母の物忘れ外来の予約日

     でも昨晩から

     右側のお尻の上の方が痛いと

     泣きそうな表情で

     キャンセルして整形外科に行こうかと悩む

     母の大丈夫の言葉を信じて予約した病院へ

     いろんな検査があるものだ

     わたしでさえ難しと思えるようなものまで

     結果は記憶力をつかさどる海馬に問題あり

     進行を緩やかにする薬を服用することになった

     来てよかった早目に治療ができる

     でも明日は整形外科に

     きょう無理したせいでまた痛みが増したよう

     やっと治った脊髄の圧迫骨折

     こんどは別のところがいつの間にか骨折?

     バケツの中の花たち

     寒いからまだ大丈夫だよね

     もう少し出番は待ってて

 

 

 

 

 にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ
にほんブログ村