それもいいよね

ココロと身体に潤いとちいさなシアワセをみつけに

雨の日、買い物、ハンバーガー

f:id:hikouki-gumo:20170321225802j:plain

 

     朝からずっと雨

     寒いようで

     動くと暑いと感じるのは

     そろそろ

     春がそこまで来ているからかな

 

 

 

     冷蔵庫も冷凍庫もほぼカラッポ

     ふたりで食料品の買い物

     行かないと言うのを無理やり連れて行く

     出てきたのが午後からで

     だいぶお昼も過ぎたけれど

     何か食べようと

     モスバーガー

     結構なお年頃なのに

     とても食欲旺盛

     まぁそれはわたしもだけどw

     お腹が空かなくて

     いつもより遅らせた夕食も

     シッカリ食べた

     なんだかんだと言いながら

     食べてくれるから安心

     お腹空かないと言うくせに

     おやつはコッソリ食べてるし

     おいしいものは一緒にね

     の約束はすっかり忘れ去り

     でも

     食べたい時に食べられることは

     シアワセなんだよね

     夕食後には満腹なのに

     今度、カキフライ食べに行こうだって

     近いうち連れて行かなければ