それもいいよね

I think it good ちいさなシアワセをみつけに

表情

f:id:hikouki-gumo:20170329225529j:plain

 

     晴れときどき曇り

     青空が気持ちいい

     3月もあと数日

     早いなぁ

     一目千本桜を見たいと母が言う

     少し遠い場所行けるかな

 

 

     きょうは物忘れ外来の日

     薬は進行を少し遅らせるだけ

     最近は表情が乏しい

     感情の起伏はあるのに

     いつも表情はほぼ同じ

     笑顔が少ないのは

     わたしの口うるささが

     原因かもしれない

     口を噤んでいよう

     どうでもいい娘と暮らして

     頼りにしていた兄と暮らせない

     それが一番の原因だと思う

     かわいそうだな.....

     そういえば

     病院の帰りにカキフライ食べに行った

     おいしいものを食べても

     何ということも無く

     おいしいとも言わなくなった

     その顔は寂しげで

     みている私も寂しくなる表情.....