それもいいよね

I think it good ちいさなシアワセをみつけに

笑顔

f:id:hikouki-gumo:20170412225128j:plain

 

     きょうも

     冷たい雨     

     ドキドキした風は止んで

     涙も乾いた

     こんなに寒くても

     桜は順調に開いているようす

 

      

     うん       

     わかってる

     笑顔が一番大事

     わかっているのに

     意外と難しい

     笑いなれないから

     意識すると

     顔が引き攣る(苦笑)

     くるっと後ろを向いて

     涙を隠して笑顔で笑った

     あなたが書いたのはスマイル

     三毛猫珈琲本舗の

     陽だまりオーガニックブレンドの

     マドラーをクルクルと回しながら

     笑顔の練習しなくちゃね