それもいいよね

I think it good ちいさなシアワセをみつけに

ガタガタ

f:id:hikouki-gumo:20170510223128j:plain

 

     疲れたとか不調とか

     あまり言いたくはないけれど

     とても乱調

     普段は静かなふたりぼっち

     5日間パワー全開でお出かけしたら

     アチラコチラが油切れ

 

 

     冷蔵庫がカラッポで

     買い物に行かなければと

     思いながらも

     体はズシッと動かず 

     やっときょう出かけてきた

     出かける前に頼んでいた

     網戸の張り替え業者が見積もりに来た

     年季の入ったアルミの網戸の枠を見て

     クレーム対象になりそうなものは

     お断りしていますって

     あっさり言われて帰っていった

     物には寿命があるものね

     人だってガタがくるしなんて

     妙に納得している自分がいる

     こんなんじゃダメダメ

     網を張り替えればまだ使える

     別の業者に見積もり依頼する懲りないわたし

     わたしのガタは気力で治す  

 

 

ランキングに参加しています。

ポチッと応援おねがいします。