それもいいよね

I think it good ちいさなシアワセをみつけに

新色

f:id:hikouki-gumo:20170512222018j:plain

 

     昨日頼んだ網戸の張替え

     親切・丁寧・スピーディー

     きょうの夕方には届くかも

     というわけで

     銀行その他へ出かけた

     母の日が近いから人が多い

 

  

     部屋のカフェカーテン

     昨夕洗ったら

     ボロボロになった...( ̄∇ ̄;)

     いろいろ探したけれど銀行の近くでは

     どこにも売ってない

     事前に確認したデパートでは

     オーダーメイドのカーテンしか売ってない

     カーテンは諦めて

     足を止めて見た

     花屋の店先のカーネーション

     新しい色がお目見え

     鉢植えのカーネーション

     赤やピンクが可愛らしい

     母の日に合わせて咲かせたカーネーション

     ツボミを咲かせるのが難しい

     ほとんどが咲く前に枯れてしまう

     庭がある人なら地植えにした方が

     少し長く楽しめるかも

     家のカーネーションはきっと手遅れ

     きょうはケーキを買って帰った

     1カット700円のケーキ

     初めて買ったけれど

     こんな贅沢は特別な日だけ(笑)

 

 

ランキングに参加しています。

ポチッと応援おねがいします。