乾いた日常

ココロと身体に潤いとちいさなシアワセをみつけに

おひさまの恵み

f:id:hikouki-gumo:20170515225412j:plain

 

     昨日みた天気予報では

     きょうは晴れるはずだったのに

     朝から冷たい雨

     肌寒いのに急に暑くなる

     それって更年期障害じゃない?

     CMを思い出す(苦笑)

 

 

     母の整形外科診察日

     銀行に行って

     そこそこ美味しいと思う

     ラーメン食べてから病院へ

     骨折は順調に回復しているよう

     ほっと安心する

     病院から

     食料・日用品と

     ニャンのごはんとおやつの買い物へ

     そういえば最近はドライフルーツが

     流行なの?

     デパ地下で量り売りしていたし

     きょうもドライフルーツが売られていて

     いちぢくとみかん、プラムを買ってきた

     おひさまの恵みの陽射しを浴びて

     素材そのものの甘みが引き出されてる

     いちぢく最高~♪

     重たい荷物を引っ提げて

     家に着くと

     ニャンがどこにいってたんだよーの視線

     すっかり拗ねて

     家政婦は見たの市原悦子さんよろしく

     隣の部屋の扉越しにジッとみてる

     最近、留守番が寂しくて苦手になってきた

     わがやのニャン

 

 

ランキングに参加しています。

ポチッと応援おねがいします。