それもいいよね

I think it good ちいさなシアワセをみつけに

極端

f:id:hikouki-gumo:20170522223847j:plain

 

     きょうも程よい風に助けられ

     今朝方3時半近くに寝たのに

     6時過ぎに目が覚めた

     夜遅くまでコーヒーを

     飲んでいることもあって

     お手洗いに起き.....

 

 

     さてベッドに戻ろうか

     きょうも暑くなりそうだから

     母が起きてくると片付けられない

     コタツの布団を洗おう

     行動を始めると早いのに

     普段の体たらくぶりとは両極端(笑)

     洗い終わって干しにいくと

     先に干したものが乾いてる

     ふっかふか

     コタツがないと部屋が広く見える

     いつもより丁寧に掃除機をかけ

     目についた隅の汚れをクリアに

     掃除機のフィルターも水洗い

     休憩が終わったら

     今夜のカレー作り

     サラダも作って冷蔵庫の中へ

     自分の部屋も掃除して

     最後はシャワーを浴びて

     使ったバスタオルも洗濯機へ

     全部キレイになった♪

     これだけ動くと

     あしたは確実にダウンだな

     病的なほど極端な行動力

     うまくバランスとれないかな

 

 

 

ランキングに参加しています。

ポチッと応援おねがいします。