それもいいよね

I think it good ちいさなシアワセをみつけに

雨と体温と3日目のカレーとetc・・

f:id:hikouki-gumo:20170524222501j:plain

 

     きょうは雨

     数日前の真夏日に近い気温から比べると

     ずっと涼しくて過ごしやすいはずなのに

     自律神経が乱れているのか

     体温調節ができずに体の内側が熱くて

     どうにも不調だぁ

     こんな日もあるさとどこかで

     折り合いをつけて過ごすしかないと

     言い聞かせてみる

     

  

     今夜は3日目のカレーをアレンジ

     そういえば

     週刊誌の見出しに

     食べてはいけないもの

     2日目のカレーと見た気がする

     いままでは2日目のカレーが美味しいって

     言われてきたのに....

     まぁ3日目のカレーを食べている時点で

     気にしていない(笑)

     グッドタイミングってあるもので

     読者登録している方のブログ

     先日はカーテン

     本日は別の方のブログで

     カレーの話し

     市販のカレールーは使わずに手作り(汗)

     わたし

     一般的な人からみたらどこかズレてる?

     まぁ世の中さまざまな人がいる

     どちらのブログもいつも楽しく読ませてもらっている

     体調不良の波を漂って買い物も苦痛

     とうとうネットスーパーに登録して

     注文してしまった

     実際、店で買うよりも高あがりで

     野菜などの欲しいものが売っていない

     先日はスーパーで5キロのお米を買い

     その他にエコバッグ3個分の買い物

     今まで知らずにいたのか

     最近決まったのか

     買い物カートをタクシー乗り場まで

     使えないことを知り

     全部持って歩きましたとも

     2度ほど腕がちぎれそうで休んだけれど

     で、ホンジツお勉強しました

     重量のある野菜、飲料水、調味料

     嵩があるペーパー、洗剤類はネットスーパー

     それ以外はお買い物に行きましょうと

     あ、アイスクリームもお願します

 

 

 

ランキングに参加しています。

ポチッと応援おねがいします。