乾いた日常

ココロと身体に潤いとちいさなシアワセをみつけに

ホンジツモ晴天ナリ

f:id:hikouki-gumo:20170530233413j:plain

 

     季節外れの暑さ

     ジメジメした梅雨も嫌だけど

     暑いのは苦手を通り越して苦痛

     寒いのは耐えられるけれど

     暑いのだけは絶対アウト

     かといって夏が無くなればいいとは思わない

 

     特になにもない

     穏やかな日

     なにもないことのシアワセに感謝

     唯一

     心許せる友人の誕生日を失念

     日付が変わる前に

     誕生日おめでとうのメールを送った

     同じ街に住んでいてもなかなか会えない

     どれだけ空白があっても

     昨日会っていたかのような関係

     そんな友人に恵まれたことにも感謝

     いつか

     おいしいものを食べながら

     イヤって言うほどお喋りする時間を

     心待ちにしてる 

 

 

 

ランキングに参加しています。

ポチッと応援おねがいします。