それもいいよね

I think it good ちいさなシアワセをみつけに

6月の始まりは雨

f:id:hikouki-gumo:20170601223114j:plain

 

     昨日までと比べて

     きょうの気温は低くて肌寒い

     6月の始まりは雨

     ココロも凍え死にそうで

     どうしていつもこうなるかなぁ

 

 

 

     夕方、久しぶりに

     母と口げんか

     きょうは派手だった

     お互い気が強いし

     歯に衣着せない(苦笑)

     ケンカの後はいつも自己嫌悪

     母の姿をみていると

     わたしは鬼かもしれないと...

     仕事もしないで

     誰のおかげでご飯食べてるの

     そう思っているようで

     それもこれも理由は...ね...

     明日もお天気は雨の模様

     うまく仲直りできるかな

 

 

 

ランキングに参加しています。

ポチッと応援おねがいします。