乾いた日常

ココロと身体に潤いとちいさなシアワセをみつけに

ノラにゃんと湿疹のはなし

f:id:hikouki-gumo:20170611225553j:plain

 

     きょうもいいお天気

     いつもやってくるノラちゃん

     ごはんを食べてもすぐに帰らずに

     日向ぼっこしながらリラ~ックス

     かわいらしい仕草でごろ~りごろり

     おめめパッチリで声もかわいらしく

     たぶん家のニャンのきょうだいの子

     4きょうだいで元気なのは家のニャンだけ

 

 

     血縁と知ってか知らずか

     ねこ語で話しかけたかと思えば

     知らんぷり

     すっかりおネコさま体質(苦笑)

     生まれ変わったら

     ニャンコになりたいとは願わないけれど

     一時、劇的によくなった顔の湿疹が再発

     今回はくちびるまで奪われた.....

     手の指も別な湿疹でがさがさに荒れている

     どうしてこんなに膚が弱いかな

     べたべたするのが苦手でローションだけだから

     顔も手も保湿が足りないのかな

     まぁ、根気よく治すしか方法はなさそう

 

 

 

ランキングに参加しています。

ポチッと応援おねがいします。