それもいいよね

I think it good ちいさなシアワセをみつけに

あたりめとニャンと植木職人

f:id:hikouki-gumo:20170612223728j:plain

 

     晴れたり曇ったり雨が降ったりと

     気まぐれな天気

     家のニャン、朝はいつもの日課のブラッシング

     しばらくしたら、リバース前の鳴き声

     母が食べた後、棚の上においておいた

     あたりめを盗み食いしたバツが.....

 

 

     よくもまぁ、あんなに硬いものを数本も

     しめしめと胃袋におさめたものの

     消化不良でリバース

     食い意地張ってるおバカねこ

     塩分摂りすぎで病院行になるところ

     食欲も戻っていつものニャン

    

     庭仕事最終日

     手が出て足も出て筋肉痛

     やっぱり身内だと遠慮で言えない事も多々

     見張ってないとお願いした作業を

     スルーしそうな雰囲気に

     庭に出て草取りなどをしていると

     ここの所手伝ってと声がかかる

     もう、植木職人見習い(苦笑)

     で、約束していたことのやり残しが出て

     なんだかなぁ

     とりあえず4日分の日当を支払った

     都合のいい日にもう1日作業を依頼

     だって大量の園芸用の土が必要で

     力仕事だし.....

     言われて買った肥料も除草剤も手つかずのままだし

     予算オーバーもいいところでヤケクソ(笑)

     次はもう自力、作業の仕方をを目で盗んでやった

     もう出来る・・・ウソツキ(爆)

 

 

 

ランキングに参加しています。

ポチッと応援おねがいします。