乾いた日常

ココロと身体に潤いとちいさなシアワセをみつけに

おひさま燦々からの

f:id:hikouki-gumo:20170617230232j:plain

 

     窓際のベッド

     カーテン越しにおひさまを感じる

     きょうも暑くなりそうだな

     着替えてリビングに下りていく

     さて、戦闘開始

     順序はいつも通り

 

 

     洗濯機をまわす

     1回目が終わって庭に出る

     陽射しがキツイ

     カラッと乾きそうだ

     2回目も全部干し終わる

     1時間くらいしたら

     空は曇って強風が吹く

     最近は洗濯を干すと天気が悪くなる

     雨女ではないのだけれどな...

     とすると日ごろの行いが問題?(苦笑)

     雨も降らずに何とか持ちこたえてくれた

     乾いた洗濯物を取り込む

     この瞬間がちょっとシアワセ

     ふかふかほんわかあったかでいい香り

     夕食はキーマカレー

     初めて作ったにしてはおいしくできた

     らっきょうと福神漬けにサラダも揃って

     ふぅ~、おなかがいっぱい

     ホンジツも平穏無事に終わりそう

 

 

 

ランキングに参加しています。

ポチッと応援おねがいします。