それもいいよね

ココロと身体に潤いとちいさなシアワセをみつけに

イタタ..

f:id:hikouki-gumo:20170626232658j:plain

 

     きょうも晴れ

     梅雨入りしてから

     どれくらいの雨が降ったのだろう

     暑くなってきたなあ

     やだ、やだ、やだ

     暑いのは苦手

 

 

     昨夜、ブログを更新する少し前から

     胃が痛みだして

     胃全体をぎゅーっと掴まれているような

     重りが付いているような

     膨満しているような

     うまく説明できない....

     朝になって少しは和らいだ

     痛いことに随分と弱くなった

     20代前半は開腹手術の途中で麻酔から覚めたり

     医師が麻酔をかけ忘れて手術が始まったり

     痛みに強かったんだけどな(笑)

     まんまちゃん

     ごはん食べにやってきた

     昨日は驚かせてごめんね

     追い払った本人は覚えてませんでした(苦笑)

     明日は昨日、きょうよりも涼しくて過ごしやすそう

     痛みが引かなければ病院行くしかないかな

     その後の検査が確定しそう

     イタイのイタイの飛んで行け~ 

 

 

 

ランキングに参加してます。

ポチッと応援おねがいします。