それもいいよね

I think it good ちいさなシアワセをみつけに

寝坊とニャンズと花しごと

f:id:hikouki-gumo:20170627231740j:plain

 

     寝坊した

     あまりに涼しくて熟睡

     急いで父にお供えをして

     ニャンのごはん

     おなかが空いていたんだね

     呼ばなくてもすぐに来てほぼ完食

 

 

     胃の痛みはまだ

     それでもだいぶ良くなった

     病院へはいかない

     少なめの食事で胃を休ませる

     油断はできない

     だって食い意地張ってるから(笑)

     2階にいる間にまんまちゃんがやってきたみたいで

     カリカリをあげたよと母から聞いて安心

     降りそうで降らない妙な梅雨空

     庭に出て水やりと花がら摘み

     次の蕾が元気に咲きますように

     来年もたくさん花を咲かせてくれますように

     そう話しかけながら

     涼しくて快適な日

     一年中こんな気温なら体もよく動くのに

     などと気儘なことをつぶやいた

     

 

 

ランキングに参加しています。

ポチッと応援おねがいします。