それもいいよね

ココロと身体に潤いとちいさなシアワセをみつけに

クリーナーと保冷剤とノンアルビール

f:id:hikouki-gumo:20170701233252j:plain

 

     早く買わなくちゃ

     早く買いに行かなくちゃ

     梅雨時の蒸し暑さは

     おひさまカンカン照りより

     湿度がいやだ

     エアコンクリーナー買いに行かなくちゃ

 

 

     ぱらっと雨が降った後の蒸し暑さ

     一日中続いて

     キッチンは我慢くらべのよう

     保冷剤をほっぺたにあてながら

     涼を求める

     数日前に咲いたコスモスが

     ひとまわり大きくなった気がする

     次に咲くであろう蕾に

     はやくおいでよと

     言っているみたい

     ほぼ無風状態の庭で癒しを振りまく

     雷が頭上でゴロゴロと鳴り響いている

     明日も暑くなりそう

     夏だから当たり前なのだけれど・・

     お酒はまったく受けつけない体質なのに

     ノンアルビールで喉を潤したい気分

 

 

 

ランキングに参加しています。

ポチッと応援おねがいします。