それもいいよね

I think it good ちいさなシアワセをみつけに

まんまちゃんに声かけられた

f:id:hikouki-gumo:20170705234407j:plain

 

     晴れ間を逃さずに洗濯

     お日さまの下で乾かした

     まんまちゃんが縁台の上に

     驚かせたつもりはないのに

     どこかへ隠れちゃって

     挨拶の代わりの声だけ聞こえた

 

 

     朝、昨日の知らんぷり派の家の人が

     選挙の応援を頼みにきた

     候補者の同級生でしょうと

     その人とは同級生でも何でもありません

     がとりあえず形だけ了承

     洗濯ものを取り込んで

     庭に水やりをして雑草と格闘

     まんまちゃんの声

     お向かいのAPのベランダの下から

     にゃぁと声かけられた

     なにしてるのー、おいでって言ったら

     数分後にいつもの場所に

     身体をリラックスさせて寝てる

     なんだかちょっと疲れているみたい

     また明日ね

 

 

 

ランキングに参加しています。

ポチッと応援おねがいします。