それもいいよね

I think it good ちいさなシアワセをみつけに

3日ぶりのおめもじ

f:id:hikouki-gumo:20170711221611j:plain

 

     風があまりなくて

     部屋の中を通り抜けないから

     朝から暑くて

     リビングのエアコンをつけた

     6畳用でキッチンと和室も冷やすから

     設定は26度

 

 

     そろそろエアコンも買い替え時

     時間をかけて掃除しても

     アルコール除菌スプレーで浮き上がった

     汚れが舞い落ちる

     掃除機で吸い取るを繰り返すこと30分

     やっと落ちなくなった

     地域包括支援センターから紹介された

     ケアマネが来訪

     スムーズにいくはずがないから

     正直面倒になってきた.....

     ノラニャンのまんまちゃん

     夕方、3日ぶりのおめもじ

     お腹が空いていないのか

     体調が優れないのか

     1時間ほどリラックスして寝て

     ごはん残して帰っていった

     明日も元気においでね

 

 

 

ランキングに参加しています。

ポチッと応援おねがいします。