それもいいよね

ココロと身体に潤いとちいさなシアワセをみつけに

そんな年頃

f:id:hikouki-gumo:20170713230537j:plain

 

     起きると雨

     涼しい

     いや、すごい湿度

     もわっとした空気がまとわりつく

     ホンジツもエアコン運転

     極端な暑がりなわたしと

     暑さを感じない老齢の母

     室温もあまり下げずにいるのだけれど

     「寒い」とのたまう・・

 

 

     季節は夏

     連続真夏日でとろけそうなのに ノ)゜0゜(乀

     まぁ仕方がない

     このお年頃には不思議ではないそうな

     超暑がりの旦那さんに冷え性の奥さん的な関係

     いーのよ、いーのよ

     ヘビに睨まれたカエルのように

     全身から汗をたらーりたらーりと

     最後には塩をかけられたナメクジさんのように

     溶けて無くなればいいだけだから

     なんてやけくそ気味な梅雨明け前(笑)

     来週には梅雨明けして本格的な夏本番

     さて溶けてはいられない

     どうしましょ

 

 

 

ランキングに参加しています。

ポチッと応援おねがいします。