それもいいよね

I think it good ちいさなシアワセをみつけに

いつかまた逢えたらいいな

f:id:hikouki-gumo:20170719233105j:plain

 

     昨夜は冷たい保冷剤も必要なし

     きょうも風が家の中を吹き抜けて

     エアコンなしで過ごした

     梅雨明けはもうしばらくお預けらしい

     まんまちゃんがやってきた

     あまりに網戸に近づきすぎて気づかなかった

 

 

     このはてなブログの前

     お気に入りのブログがいくつかあって

     いつもお邪魔しては楽しませてもらった

     そういったブログが長い間

     更新されずにいると

     どうしたのかなって気になる

     ちいさな家族と暮らしている方が多い

     ワンちゃんやニャンちゃん、ウサギさん

     家族みんな命あるものだから

     何らかの変化があったのかもしれない

     いつかまた

     逢えたらいいなと

     お気に入りにしたまま

     待ってます

 

 

 

ランキングに参加しています。

いつも応援ありがとうございます。