それもいいよね

I think it good ちいさなシアワセをみつけに

きょうも空の下

f:id:hikouki-gumo:20170727230303j:plain

 

     青空と強い陽射し

     洗濯機を回す

     干す時間を短縮するために

     庭に出る前に家の中でハンガーに掛ける

     いざ、あちちの中へ出る

     飛行機雲みつけた

 

 

     干す時間が短縮されても

     見つけると見なかったことにできない

     雑草さんこんにちは

     抜きはじめると止まらない

     止まらないのはポテチと同じ(笑)

     やっと残さず洗濯したのに

     汗をかいて着替え

     この気温だと手洗いして干しても

     すぐに乾くから嬉しい

     が、

     ほぼ良くなって病院もサボっていた

     顔の湿疹がポツポツと再発

     日光消毒しているのにダメだったか(笑)

     まだ初期症状

     今夜は久しぶりに塗り薬をぬりぬり

     あしたかわいくなぁ~れw

 

 

 

ランキングに参加しています。

いつも応援ありがとうございます。