それもいいよね

I think it good ちいさなシアワセをみつけに

不経済な駄ボディ

f:id:hikouki-gumo:20170801232830j:plain

 

     朝から小雨

     心配したほど暑くはなくて

     久方ぶりのメイクも崩れずに

     無事帰宅

     それにしてもなんて不経済な体

     ブラックフォーマル姿の

     不格好なことこの上ない

     昨年は急遽購入で生地も厚く

     サイズもぶかぶかだった     

     

 画像のお持ち帰りはご遠慮ください。

 

     今年は夏用を買い求めたのだけれど

     なんだかなぁ

     鏡をみるのもしんどいほど着こなせていない

     体の一番おおきなところに合わせると

     その他の部分がぶかぶかで

     直すと着にくくなるという最悪さ

     この体

     恨めしいほど不経済だ

     喪服とジーンズが似合う体になってみたい

     来年の七夕の短冊に願いを書いてみよう

     努力をしない他力本願じゃムリだね(苦笑) 

     

 

 

 

ランキングに参加しています。

いつも応援ありがとうございます。