それもいいよね

I think it good ちいさなシアワセをみつけに

4人さまプラスひとり

f:id:hikouki-gumo:20170823232348j:plain

 

     ほぼ一日寝て過ごし

     復活

     お日さまの陽射しも強く

     きょうは32度越え

     明日はまた天気が崩れて

     雨が降るらしい

 

 

     忘れないうちに備忘録

     焼き肉をみんなと同じ量

     完食したことは書いた

     20日の夜はあらたに見つけた

     お寿司屋さん

     食べなくてもいいというくらい

     お寿司は好きじゃない

     いつもなら付き合い程度に  

     うに、いくら、ボタンエビ、玉子くらいで

     ご馳走さまのはずが

     食べたことがない寿司ネタを注文

     それも

     いままでみたことがないほど食べたのは母

     注文したのは完全に父の好み

     兄も義姉も

     父が母と一緒にいると感じたらしい

     こんなことってあるんだな

     不思議だけれど

     こわいとは感じない

     母意外が目を丸くして驚いた(。☉౪ ⊙。)

 

 

 

ランキングに参加しています。

ぽちっと応援おねがいします。