それもいいよね

I think it good ちいさなシアワセをみつけに

庭の片隅に見えるのは

f:id:hikouki-gumo:20170829233401j:plain

 

     きょうは暑くて一日中エアコン

     ぜんまい切れは風邪気味のせい

     それでも家のことをやって動いていれば

     寝込まないものだ

     多少のことでは食欲は落ちない

     だから痩せない(笑)

 

 

     7月はとても暑くて

     8月は雨続き

     そうめんを食べたのは2度

     冷やし中華はまだ食べていなくて

     西瓜は小玉スイカを1度食べただけ

     夏が終わる前に

     そうめんも冷やし中華もスイカも食べたい

     ちいさな庭の片隅にことしも茗荷がにょきにょき

     1度で18個収穫

     採っても次々にょきにょき

     アレ!花が咲いている

     2か所のうち1か所残しておいてよかった

     父さん、茗荷が豊作です

     食い気だけは誰にも負ける気がしない(笑)

 

 

 

ランキングに参加しています。

ぽちっと応援おねがいします。