それもいいよね

I think it good ちいさなシアワセをみつけに

月曜日は保育園

f:id:hikouki-gumo:20170904230051j:plain

 

     きょうもいいお天気

     もう秋晴れって言ってもいいよね

     毎週月曜日の午後は

     訪問看護士さんがやってくる

     母の体調や気分に合わせて

     軽い体操、算数・国語のドリル・・

 

 

     きょうは顔合わせのために

     いつもの看護士さんともうひとり

     家の周りを四人で散歩して...ナゼニワタシマデ?

     計算ドリルをやって

     童謡の大きな古時計の歌詞をなぞり書き

     最後に四人で歌を歌っておしまい(苦笑)

     1時間だからこんなものでしょうけれど

     一緒にやらされるのは気恥ずかしい ( ̄∇ ̄*)ゞ

     必ずこの日は訪問があるっていうのも

     気が重い...はぁ...

     デイサービスに行ってくれないかなぁ

     このままじゃ毎週月曜日の午後は保育園みたいだ

 

 

 

ランキングに参加しています。

ぽちっと応援おねがいします。