それもいいよね

ココロと身体に潤いとちいさなシアワセをみつけに

限りなくカバに似た・・

f:id:hikouki-gumo:20170907230120j:plain

 

     ここのところ

     画像のカバのごとく

     限りなく怠惰な日常

     病院へ行くわけでもなく

     ただひたすらベッドの中

     PCの前にいる時間と家事の数時間を除いて

 

 

     掃除や洗濯etc...

     やるべきことはちゃんとやっている

     怠惰な生活を目指しているわけではなくて

     したくてしているわけでもないの

     体も神経もツカレテイル

     連鎖反応なのか

     母まで一日中ベッドの中とほぼ動かない

     普段から一日500歩も歩かないと思う

     するとニャンまでもが一日中寝てる ( ̄。 ̄;)

     これじゃダメだ、ダメだ

     ひとこと言えば4倍になって辺ってくる 

     なにも望まずに

     日々修行と思い込む

     いつかはお役御免になる日を目指して頑張る

      

 

 

ランキングに参加しています。

ぽちっと応援おねがいします。