それもいいよね

I think it good ちいさなシアワセをみつけに

現実的な方法

f:id:hikouki-gumo:20170919234311j:plain

        

     家を売って引っ越そうと言いだした母

     台風でベランダの屋根に

     大きな穴があいたことが原因

     日頃の心配が現実になったことの不安

     その気持ちわからないでもないけれど

     すごいプレッシャーだわー

 

 

     ニャンはどうするの?

     連れて行く

     ペット不可だったら?

     マンションで飼えないの?

     この家を売ったらマンションが買えるという

     発想が・・・コワイ

     いくらなんでもムリでしょ

     家を解体する経費を引かれたら手元には

     わずかしか残らないと思う

     いろいろなことを忘れてしまうのに

     忘れて欲しいことは忘れない

     現実的な方法を模索しよう

     れもん色だと思っていたグラジオラスは

     レモンライムの色だった

     台風でも折れなかった花を切って供えた

     父さんどう思う?

 

 

 

ランキングに参加しています。

ぽちっと応援おねがいします。