それもいいよね

I think it good ちいさなシアワセをみつけに

ど、ど、どすこい!

f:id:hikouki-gumo:20170920234330j:plain

 

     きょうも秋晴れ

     わが家の相談役に電話を掛けたのは

     18日の夜のこと

     とりあえずは穴を見てからということで

     ホンジツ見に来てくれた

     大丈夫だ直せると心強い言葉にホッとする

     

 

     数日姿を見せなかったまんまちゃん

     元気に現れてごはんを催促

     台風で寝床が水浸しになったんじゃないかと

     心配していたけれど

     どこに住んでいるかもわからなくて

     姿を見て安心

     まんまちゃんがラッキーを運んでくれたの?

     ベランダの屋根とリビングの庇の2ケ所

     ざっと軽く見積もって15万位

     次から次と降りかかるピンチ

     ど、ど、どすこい!(汗)

     ど~んとかかってこいとは言えないけれど

     何とかするさ

     何とかなるさ

     そう思いこまないと

     気が遠くなるから(笑)

 

 

 

ランキングに参加しています。

ぽちっと応援おねがいします。