それもいいよね

I think it good ちいさなシアワセをみつけに

何か違う

f:id:hikouki-gumo:20171010232122j:plain

 

     毎週看護士さんがやってくる

     看護士さんとケアマネが連携

     何か違う

     希望することと

     2者間で話し合いして

     こんなふうに決めてみましたと

     30分の時間延長

     内容的にどうなのかな

     信頼していいの?

     

  

     何かが違って

     窮屈で息苦しくて

     呼吸困難になりそう

     母が少しでも楽しい時間を過ごせるよう

     わたしが優しくできるための時間が必要で

     そのための手助けを望んだのに

     何か違う

     自分勝手なのはわたしなのかな

     すべてお任せではなくて

     母にとって一番を選ばなくては

     

 

 

 

ランキングに参加しています。

ぽちっと応援おねがいします。