それもいいよね

I think it good ちいさなシアワセをみつけに

焼いも≫センチメンタル

f:id:hikouki-gumo:20171021234145j:plain

  

     きょうも一日雨

     街に出掛けた

     街路樹が秋色に色づきはじめ

     ケヤキ並木道ではジャスを演奏してた

     季節の中で秋が二番目にすきだ

     一番はパステルカラーの春     

 

 

画像はお借りしているものですので、お持ち帰りはご遠慮ください。   

  

     灯油の巡回サービスのお知らせが

     ポストに入っていた

     デパ地下ではおせちの予約も始まり

     もうそんな時期なんだなと

     センチメンタルに過ごしている暇などなくて

     コタツも出さなくてはいけないし

     大掃除も少しずつ

     日々認知症と向き合い

     暇そうで何となく忙しいふり

     仕事をしていないと

     世の中から置いていかれそうな

     そんな寂しさを感じる

     深まった秋の日

     そろそろ

     石焼いも屋さんの声も聞こえそうだ

     やっぱり食欲が勝る(笑)     

     

     

 

ランキングに参加しています。

ぽちっと応援おねがいします。