それもいいよね

I think it good ちいさなシアワセをみつけに

ホンジツハ晴天ナリ

f:id:hikouki-gumo:20171031232042j:plain

 

     朝はこの秋一番の冷え込み

     日中は17度まで上がった

     コート姿の人もいれば

     ニットのセーター

     ジャケット姿と人それぞれ

     この時期が一番悩む

 

 

     10時予約の母の眼科へ

     母を家に送り

     自分の病院へ行こうと思ったら

     一緒に行くと言う

     待合室で2時間待ち

     市の無料検診はもろもろのゴタゴタで

     キャンセルしてしまったので

     自己負担で検査

     やっぱり主治医からお小言いただく

     母の希望でラーメン食べる     

     注意を受けたその足でラーメンは

     反省の色が見えないかな ( ̄∇ ̄*)ゞ

     近場で買い物して帰宅

     スマホショップ行けない...

     少し離れただけで

     母、ミカン食べ放題

     記憶がないらしく食べていないと言い張るけれど 

     見つからないように証拠隠滅図ってるし ( ̄▼ ̄|||)

     どれだけ冷静にデイサービスの話しを始めても

     最終的に双方ともヒートアップ

     ホンジツハ セイテンナリ

     キブンモマズマズ ダッタハズ

     オワリハ ジメット ツユノゴトシナリ

     明日からは11月

     気分を変えて頑張りますか

 

 

 

ランキングに参加しています。

ぽちっと応援おねがいします。