それもいいよね

I think it good ちいさなシアワセをみつけに

不満げなニャン

f:id:hikouki-gumo:20171117232324j:plain

 

     寒~い一日

     3日発売で買い忘れていた月刊誌

     来年の手帳・カレンダーが届いた

     カレンダーを配るところも少なくなったけれど

     母の予定が書きこめるカレンダーは

     いつも通りにもらえた

 

 

     来月、記念日を迎えるニャン

     すぐに拗ねて

     呼んでも来ないくせに

     新聞を読んでいたり

     書き物をしていたり

     食事中だったり

     そんなときに限って

     抱っこ~と傍に来る

     できるだけ希望に沿うようにしている

     だっておネコさまだから(笑)

     でも、ただ抱っこじゃ不満げ

     撫で撫でしたり、おちりをポンポンしたり

     ニャンの顔で上がり目、下がり目~と遊ばないと

     ぷいっと膝から下りる

     で、またやってくる

     父が可愛がって甘やかして育てたニャン

     おネコさまさまらしく

     ごはんもおやつの種類も家でいちばん贅沢

     最近はかぼちゃとまぐろのピューレで

     デザートデビューも果たしたとさ ニャンニャン

 

 

 

ランキングに参加しています。

ぽちっと応援おねがいします。