それもいいよね

I think it good ちいさなシアワセをみつけに

意味ないじゃん

f:id:hikouki-gumo:20171122232020j:plain

 

     まんまちゃんはいつものようにご出勤

     いつものようにごはんを食べて

     一旦席を外し、すぐに戻ってきて

     (=^・^=)要求をする

     このブログ

     まんまちゃん日記になりそうで危うい(笑)    

 

 

     さて、やっと友だちを訪問

     ストーブの点検時

     お金を受け取らない

     それでは困ると言ったら

     予定していた金額よりも半分以下

     普通ならラッキーと思うのかな?

     本当に困った時には

     相談に乗ってもらいたいから

     差額分は友だち夫婦の希望を聞いて品物に

     それを届けながらお喋りしてきた

     それなのに

     新ブランド米、だて正夢をもらった...

     来年のカレンダーも一緒に

     もち麦だけはお金を受け取ってもらったけれど

     意味ないじゃん il||li_n○il||li

     英語にするとThere is no point.らしい

     ↑ これも意味ないけれど

     さぁ、次は何を贈ろう

     なんだか楽しくなってきた(笑)

     新ブランド米は新年に食べよう

     友だち夫婦の思いを噛みしめながら

 

 

 

ランキングに参加しています。

ぽちっと応援おねがいします。