それもいいよね

I think it good ちいさなシアワセをみつけに

枯れ葉とニャン

f:id:hikouki-gumo:20171130234910j:plain

 

     昨日は15.6度まで気温があがって

     庭の枯枝や葉を片付け

     暑くて半袖姿

     その後、寒くなって

     きょうになって風邪ひいたかなと

     まったくもってバカだと自覚する

 

 

     きょうは最高気温5度の寒暖差

     落ち葉と枯れ葉の違いは何だろう

     枯れ葉にも花言葉があった

     新春を待つ、メランコリー、ロマンチック

     枯れ葉からは思いつかない言葉だな

     冬来たりなば、春遠からじ って感じなのかな

 

     我が家にのニャンに

     毎日何度も見つめられる

     それも視線を合わせるまでずっと

     視線が合って

     声をかけたら最後

     傍に来て、抱っこして~

     オッサンになってから甘えるんじゃない(笑)  

 

 

 

ランキングに参加しています。

ぽちっと応援おねがいします。