それもいいよね

I think it good ちいさなシアワセをみつけに

+1

f:id:hikouki-gumo:20171202233308j:plain

 

     本格的に冬に突入を思わす

     冷たい風が肌を刺す

     今年買ったウルトラライトダウンじゃ

     東北の冬は寒いかも

     ヒートテックのハイソックスは

     毛玉ができにくくて薄い割に暖か

 

 

     約束がひとつも守られていなくて

     朝から母と衝突

     いつもの決まり文句

     出て行ってちょうだい

     意地を張って朝食は自分で作るから

     早くいなくなってと...  

     外出した  

     夕方まで帰らないつもりだった

     だけどきっと食事はしていないはず

     用件を済ませ

     花の苗を買い

     母が美味しそうと言っていた

     ハンバーガーを買って帰った

     かなりのボリュームだけれど完食した

     無言だったけれど( ̄▼ ̄;)

     ほぼ毎日のように繰り返される衝突

     ついつい、もうイヤダと口にするけれど

     毎日の生活に

     ちょっとした+1を

     買ってきた花の苗を玄関に飾った

     おいしいハンバーガーを一緒に食べた

     それだけでも違った一日になりそうな気がする

     簡単そうで難しいけれど

 

 

 

ランキングに参加しています。

ぽちっと応援おねがいします。