それもいいよね

I think it good ちいさなシアワセをみつけに

抱っこしてねんね?

f:id:hikouki-gumo:20171203234017j:plain

 

     昨日、水栽培のヒヤシンスの球根

     ひとつ買ってきた

     お気に入りのグラスへ

     根が出て、芽も出た球根が水を入れた

     透明な袋に入ってショップの台に

     至れり尽くせり状態

 

 

     乾燥がひどくて湿疹が悪化

     手持ちの保湿剤などを使っても

     もう、お手上げ状態

     ホホバオイルを買ってみた

     使う前に瓶を緩衝剤で包み

     更にタオルハンカチで包んだ

     何のために?

     オイルが凍らないように

     なのに今朝になって使おうと思ったら

     シャーベットのように半分凍ってる

     直接タオルハンカチに包んで緩衝剤

     その上からポチポチの緩衝剤でくるんで

     陽が当たった後のベッドの上へ

     通常に戻ったけれど

     さて、今夜からはどうしよう

     抱っこして一緒にベッドで寝ようか

     どんだけ寒いのだろうこの家・・・

 

 

ランキングに参加しています。

ぽちっと応援おねがいします。