それもいいよね

I think it good ちいさなシアワセをみつけに

ぽわ~んふわっイラッ

f:id:hikouki-gumo:20171206232209j:plain

 

     ここ数日

     喉の調子がイマイチだなと思ってた

     今朝になって咽頭炎

     ただ、ドクターも誤診するほど

     熱が出ない体質

     平均体温は35度台

 

 

     ぽわぽわ、ふわふわしながら家事

     熱はないのに筋肉痛

     母が言ってくれればいいのにって

     言ったとしても1時間もあれば忘れる(苦笑)

     こんなとき

     ひとりならどれだけラクだろうと思う

     自己免疫疾患の持病があって

     免疫力が低い

     これから先も寝てなんていられない

     運動して体力と免疫力のUPを図らねば

     言うは易し行うは難し、忍耐力ほぼ皆無     

     母もニャンも元気で食欲旺盛

     これだけでも救われる

     ただ、すぐに忘れて何度も

     具合悪いの?って聞くのはやめて

     イラッとしてしまうから...

 

 

 

ランキングに参加しています。

ぽちっと応援おねがいします。